HAPPY DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS フラな日々

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラと言っても、フラフラするとかじゃありません。
4月から近くのコミュニティーセンターでフラを習い始めました。

我が家はハワイ大好き家族。夫はホノルルマラソン経験者、娘は3ヶ月短期留学し、息子もハワイで挙式を挙げた位ですから、私もずうっと前からハワイアンキルトやリボンレイを習ったりしていつかはフラにもトライしようと思っていました。
なかなか機会に恵まれずにいましたが、ふと目を通した市報によさげなサークルがあったので習い始めた次第です。

毎回、ハワイアンチックな音楽で楽しく身体を動かしてって思っていたのですが、これが難しくて振りを覚えるのが大変。

まず足元の練習から入って、それに手を付けるのですが、手と脚がバラバラになったりして、毎回ボケ(とは今は言わないで痴呆?が正しいの?)防止と称して頑張っていますが、もう一杯一杯が現状。

でも、がんばるぞぅ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラな日々 HAPPY DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる